那須塩原市を中心とした栃木県北部で人妻を派遣する人妻デリヘル

美人百華

エリア:
  • 那須塩原
業種:
デリヘル
営業時間:
10:00~26:00(電話受付9:40~24:00)
定休日:
年中無休
最安料金:
10,000円〜
080-7895-8547
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

出勤します💓

2023年08月08日 13:04
今週は雨予報になっている日が多いですね🥲すぐに止んでくれる雨は大歓迎ですが長く降る雨は嫌です💧


──────8月1日の出勤のお礼です──────

プチモームさま
【再会】前日が月末でお仕事忙しい中忘れ物2連発はらしくないから笑ってしまった🤣昔の4人で静かなカラオケって日本語難解…🤔アレックス懐かしいね、秒で子供の頃にタイムスリップだったよ🌼私の逆推し飲み物は美味しい気がするけれど飲むのは裏切り😜


RIOさま
【再会】今回もノンアルビールとチキンの差し入れ嬉しかったよ、ご馳走様🎶飲みに出るのと迷ってお誘いを選んでくれてノンアル休肝日、私偉くなったものね🤭点滴の話はビックリしたよ💦暑さ寒さに耐性付いてると思っていたけれど油断は絶対にしないでね⚠️


一番館さま
【再会】長い時間にしてくれようとしたのに予定より短い時間&合流時間の調整までしてくれてありがとう😭手に乗せたあれは青のやつ✨おふざけでのあの行動の後のリアクションには完敗🤭あの漢字四文字や竹だけで分かってくれて令和生きてるね、私は無知👍️


RIOさま
大人数飲み会帰りのお誘いだったね💮集まりが減っていた中での久しぶりの飲み会、この日の会が楽しかった事伝わったよ🎵お酒を飲まなかったのに上機嫌すぎ🤩趣味2TOPの片方は特に今ベストシーズンだね🪅どちらも歴が長いそうで、これからも楽しんでね🌼


RIOさま
初めてのお誘いだったのに大量のおつまみと飲み物、それから第一声でテンアゲまでありがとう😆情報通の美容師&中華にはビックリ👀当日があの日だったね、そんな日に恐縮🤫あの悩みは考えすぎな気がするから様子を見ながらこれからも楽しく進めてみて❣️


Kリゾートさま
寝てたね、揺らされて目を開けたら知らない女が至近距離で顔を覗き込んでいたから怖かったでしょ🤣ゴルフサウナ飲みお泊まりで1日遊び倒してたね😘アラームは掛けないで明日起きてから考えるって最高だね👍️目覚めはよかったかな?お味噌汁忘れないでね🪅


前回の出勤日も沢山の差し入れを頂いてしまいました✨自分でも水分とおやつを持ち歩くようにしているのでお気遣いとても嬉しいですが、そんなにお気遣いしてくれなくて大丈夫ですよ🎵でも、頂いたものはもう私のもの😏美味しく頂き私の血となり肉となったはず🤭


今日も15時から24時まで出勤させて頂きます💕


美人百華 さなえ
最強最高のハイスペック若妻さん
さなえ(33歳)
T155 B85(D) W58 H83