癒してあげるっ!優しい&可愛いナースの最高のおもてなし

WHITE

エリア:
  • 水戸
業種:
ヘルス
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
---
最安料金:
6,900円〜
029-306-8496
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

5月12日.お礼日記♡

2024年05月13日 10:00
見覚えのない投稿‼︎
そう、そうなの 
写真撮影してもらったの 
スタッフさんに写真撮ってもらったんだけど
撮影楽しくて時間経つの早かった 
モデルがいいから
修正することもなかった 
て褒めてもらった 
 
↓お礼日記^^
 
17時御来店のお兄様へ...♡
高身長で少しおっとりお兄様 
ゴルフ終わりで⛳️少し疲れてたのかなぁ、
お兄様が気持ちよくってイッた後、ベッドが心地良くてなかなか離れられなかったね 
お肌がべったりくっつき虫してる空間あったかくて気持ちよかったね 
めろんのボディーラインの見惚れてたよね 
また、水戸に来た時に逢えますよーに♡
 
 18時40分ご来店のお兄様へ...♡
本指名‼︎ほほほほほ、ほんしめい^o^
えええええ、もおおおお、嬉しいい🥺🥺
喜びを抑えることできないほど嬉しかった 
何よりも安心する😮‍💨逢えなかった期間の報告をして下さっていっーぱい話できたね 
「めろんがいい、何がいいかそれはわかんないけどめろんがいい 」てめろんにメロメロのお兄様 私もお兄様にメロメロ😍
また水戸に来るから投稿楽しみに待っててね!
毎度めろんに逢いに来て下さり本当にありがとう 
 
 20時30分御来店のお兄様へ...♡
お恥ずかしいことだけど🫣
めろんイッちゃったんだよね(//∇//)
だって、、〜きもちよかったんだもん〜♡
良いところまで行ったんだけどあともう一息だったよね ちょめちょめ今度は楽しもう😚
めろんの顔見てお兄様のおちんちんが大きくなってたことは内緒だよね(*^o^*)♩
あああ、楽しかったね 
思い出すだけで楽しい‼︎
 
 22時御来店のお兄様へ...♡
神奈川から出張お兄様😉出張前泊で遊びに来られてためろんと同い年くらいの高身長筋肉質お兄さま🌟普通にかっこよかった 
お兄様恥ずかしがり家さんでなかなか目が合わなかったんだよね イけないから見ないでっていう割にはめろんが目をつぶとめろんのことまじまじ見てたの 兄様スケベだったの 
45分すぐだったけど楽しかったね♩
またご縁があってどこかで逢えるといいよね!
 
こんな感じで5月12日も
楽しくお仕事出来たの 
ネットずっーっと見てて気になってたよ、
めろんに逢いたくて逢いに来たよ、
また逢いに来て来るね、
また逢いに来ていい?
水戸に来てね?て
めろんのことを必要として下さる
お兄様がいる事に幸せを感じてるよ 
みなさまありがとうー‼︎
ありがとう  
みんな大好き💕
 
5月13日、本日は最終日
既に45分の予約が決まってるんだけど
17時までお店いるから
めろん待ってるね 
 
めろん
めろん(22歳)
T160 B86(D) W54 H84
スタイル
タイプ