絶対ハズレなし宣言!偽写真・女の子すり替え一切ナシ!絶対の自信を持ってご案内!

sexis(セクシィズ)

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌5時(電話受付9:00~)
定休日:
年中無休
最安料金:
16,000円〜
028-307-2292
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

5月3日から仲良し5名様、初めまして3名様へ🐣

2024年05月08日 21:12

諸事情によりGW後半3連勤の

お礼が先になります🙇‍♀️

 

#5月3日お会いしたお兄さま方へ

○リュックス様 

ロングでのお誘いありがとう。制服opにコース代のお釣りのお心遣い有難う‼︎4月に会った時に次はGWねってお話でしたが翌週のシフトに気づいて会いに来ようとしてくれたの連絡を通して知った時とても嬉しかったですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )枠が空いてなくて今回まで会えずだったけど少しでも早く会いたいと思ってもらえるって幸せだな♡そして体調の事も定期的に気に掛けてくれて本当に有難う|•,,)チラッゆずは、なんか違うって言ってくれるけど2回以上リピする事なかったりロングで頼まないって聞いてビックリ‼︎特別感があってとても幸せ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )出会ってからひと月ちょっとですがこれから更に2人の時間を沢山共有していこうねキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッいつもより敏感すぎて沢山ゾクゾクしちゃった‎⸝⸝⸝痛かったら言ってって気遣ってくれる○○くんの優しい一面にキュンと(˶ ̇ ̵ ̇˶ )今度は更にロングで…って言ってくれたけど会えるだけで嬉しいです♡また会えるのを楽しみに‼︎

 

○レステイ様

ロングでのお誘いありがとう。立派なイチゴにお昼ご飯のお心遣いそして電マop更には口コミまで有難う‼︎前回いつも以上にロングにしていただけて喜んでいたゆずですがなんと今回は前回超えのお時間でのお誘いにドキッとキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ忙しいって事だったのでもう少し先になっちゃうかな?って思ってたのでGWに会えて嬉しかったよ♡最近冗談を言ってくれるけどそれだけ距離が縮まってるのかなと勝手に思ってますww冗談じゃあなくて本当のことを言ってる時もあるのかもしれないけど(≖ᴗ≖ )ニヤッ変わらずとても紳士対応ですが、ソファーで寛ぐ一面もみれてゆず得でした!念願のあるプレイゃ電マする前に一回戦目終えてしまう小さいハプニング。けどいつも以上に沢山出てて、それだけ高まって貰えたのかなって思うと嬉しかったです‎⸝⸝⸝ご飯ゃ立派なイチゴご馳走様でした♡二回戦目で念願のあるプレイもできたし終始楽しいお時間でしたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )また会えるのを楽しみに。

 

 

#5月4日お会いしたお兄さま方へ

○ウッズ様

初めましてのお誘いありがとうございました。いくつかの飲み物ゃソイジョイ、そしてアイスのお心遣い有難う‼︎限られたお時間だったので早めにベットへ…と思ってましたがお話する時間を作って頂けて嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )初対面ってことでドキドキ高まり最初、口下手気味になってしまったゆずですがアイス食べる?って誘ってくださったのでお言葉に甘えて|•,,)チラッアイスを頂きながらだったので気持ちも少し落ち着いたし終始会話のリードをしてくださるお陰で初対面ながら色々お話することができ楽しかったです♡圧倒的コミュ力‼︎そしてステキな笑顔がとても最高でしたキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッこの時点ではオキニトークでやり取りしてたお兄さんだと分からず後から知ることになりましたが、やり取りを初めて早2日。私と会うのを楽しみにしてくれて、直ぐ行動してくれて本当にありがとう(  ー̀֊ー́ )✧また会えるのを楽しみに。

 

○イエロー様

初めましてのお誘いありがとうございました。あの日記でそんな誤解がうまれるとは思ってなかったのでお話聞いたときビックリでした‼︎誤解させてしまったのがキッカケですが今回お兄さんに出会うことが出来、嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッご奉仕してたらあっという間に残り僅かになってしまって無理かな?って思ってたけど最後のさいごに♡ゆずの大っきいお尻を握った瞬間に興奮したって言ってもらえて嬉しかったけど、まさかすぎてちょっと複雑ですwwそんな展開もあるのね|•,,)チラッ次回もまたお尻を沢山握られたいです‼︎サービス業だから気持ち分かるって最後に少しある共感してもらえて良かった(  ー̀֊ー́ )✧今回あまりお話できなかったので今度はもう少し出来たら嬉しいな♡夏まえ宣言いただいたのでまた会えるのを楽しみに。

 

○ファイン様

ロングでのお誘いありがとう。ジュースのお心遣い有難う‼︎会えてない期間中もほぼ毎月オキニトーク送ってくれて私を気にかけてくれるの嬉しかったです♡そしてどうしてずっと逢えずなのか、ある事情を身内に話す前にまず私に話してくれて有難う‼︎色々と聞いてたから会いたい気持ちが募る一方だったのでようやく○○○ちゃんのお顔が見れて本当に良かったしホッとしたよキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ久々すぎて一緒に過ごすのが夢のようで不思議な感覚。少しドキドキでした‼︎せっかく逢えたのにちょっと弱ってるゆずがでちゃってごめんね(. . `)次回お約束した○月にはお互いとびっきりの笑顔で♡あざの上書きする姿も私を求めてくれる姿も全部愛おしかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )会ってるの私しか居ないからって月日経っても何回目ってしっかり覚えててくれたの流石( ゚д゚)ハッ凄い嬉しいよ‼︎また会えるのを楽しみに。

 

 

#5月5日お会いしたお兄さま方へ

○ウッズ様

ロングでのお誘いありがとう。コーラとピンモンのいつもセットにバームクーヘンのお心遣い有難う‼︎GW中に2回は会いたいって意気込んでくれたけどお互い予期してなかった出来事が○○○さんに起こってしまい会えない危機が(゚Д゚≡゚Д゚)そして会えるってなったらまた前日出来事が…色々とありましたがキャンセルしないで会いに来てくれて本当にありがとうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )会えて良かったよ‼︎こんなに家庭事情を知ってて良いのかな?って思う時もあるけど、それぐらい信用してもらってると思うと嬉しいです|•,,)チラッ何でも話してくれるからこそ私も何でも話せる‼︎素敵な関係に感謝♡久々の69に興奮してもらえて嬉しかったけどかなり恥ずかしすぎましたw二回戦とも早くてお互い驚いたねキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッまた早く会えるのを楽しみに。

 

○ノーブル様

初めましてのお誘いありがとうございました。アイスのお心遣い有難う‼︎前から気になってくれてたとのことで、今回出逢うことができ凄い嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ会った瞬間から溢れてたお兄さんからの癒しオーラ‼︎お話のトーンもゆず好みで凄い和みました(  ー̀֊ー́ )✧ドローンで撮ったサクラを沢山共有してくれたけど、他では見れないアングルからの満開の桜がこんなにも綺麗だなんて‼︎お裾分けありがとう♡アイスを一緒に頂きながらのお話timeとても楽しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ゆずの声が好きなのを伝えて貰えて嬉しすぎましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )ベットではいっぱいくっついてたら離れたくないってなってるお兄さんが可愛かったな♡次はもっとくっついて居たいし私の声を近くでまた聞いて貰いたいな|•,,)チラッ次回は今月末にってことだったので、また会えるのを楽しみに。

 

○プラザ様

お誘いありがとう。コーラのお心遣い有難う‼︎いつもより短くて…って言ってくれたけど会えただけで嬉しいから大丈夫だよ(  ー̀֊ー́ )✧もしかしたらって思ったら○○くんでとても嬉しすぎたよ‼︎出勤気づいてくれたの流石♡前回から全く会えなかったから、あれ?って思ってたけど怪我しちゃってたとのことで(゚Д゚≡゚Д゚)治って本当に良かったよ。ひと月ちょっとぶりだったから急いでお風呂行って一回戦目へ‎⸝⸝⸝もっとして。って乳首攻め求めてくる○○くん可愛いなキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ沢山感じてくれるからご奉仕甲斐が♡いつもエッチな姿を沢山見せてくれてありがとう‼︎二回戦目まえに沢山お話を。ここ最近の色んな写真を共有してくれたけど色んなエピソードがあって聞いててとても楽しかったよ(≖ᴗ≖ )ニヤッ出逢ってから私だけって一途にありがとう♡また会えるのを楽しみに。

 

【超高リピート率予約困難】
ゆず(18歳)
T146 B84(C) W56 H85
スタイル