空前絶後のぬるぬるプレイができる稀代のお店!未体験の浮遊感が待ってますよ~。

土浦ハッピーマットパラダイス

エリア:
  • 土浦
業種:
ヘルス
営業時間:
9:00~24:00(土日祝6:00~24:00)
定休日:
無休
最安料金:
7,000円〜
029-835-9889
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ありがとぉ日記

2024年05月02日 20:47












今日、小雪のお愛手してくれた



アマプラのおススメ作品を教えてくれた初めましてさん

princeサマ





楽しくて癒される

happyタイムを

一緒に過ごしてくれて


ありがとぉ♡




また笑顔で会える日を

楽しみにしてるネ♡














仲良しさん  Aっちゃん


今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
この大型連休は毎年忙しいのをわかりつつも会いたいなぁって思ってたから、実現させてくれて嬉しい気持ちが溢れちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)久しぶりにAっちゃんにアレをして欲しくて、リクエストしちゃうつもりでここ数日調整してたら(pq*´꒳`*)♥♥*。想いが伝わったかのよぉにAっちゃんの方からしてくれてビックリしたよ♡思ってること自然と伝わっちゃうのかな?!なんだかまる裸にされちゃったみたいで恥ずかちぃですヽ(〃∀〃)ノ笑。もし飲んでるうちにそのまま寝ちゃったら(*´艸`)小雪に何をされても知らないよ?(灬♥ω♥灬)笑。

おつまみセット&コラボスイーツありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  せいや


今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今年のGWも楽しみにしてたから、去年に引き続き小雪と過ごしたいって思ってくれて、今月は前半後半と2回会えるよぉに考えてくれて、嬉しすぎました(♡ˊ艸ˋ♡)せいやと出会ったのは4月の末だけど小雪にとってGWは特別な想い入れがあります(灬♥ω♥灬)夏を先どりして色んな意味で熱ーくなっちゃったね(pq*´꒳`*)♥♥*。小雪はせいやみたいに想いを伝えるのが上手ではないけど小雪の愛だけをキャッチしてほしいって思ってます♡シャツ以外も奪っちゃってゴメンなちゃいヽ(〃∀〃)ノぱんちゅクイズ◯週間後にリベンジさせてね(*´艸`)

ドリンク&スイーツセットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  Nくん


連休初日会いに来てくれてありがとぉ!
2ヶ月ぶりに一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
先月も楽しみにしてたからなかなかタイミングが合わなくて、寂しさがつもりに積もってたけど今月に入ってすぐに会えて、レアなGW休みの初日を小雪とって思ってくれて、嬉しみが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)どんどんNくん好みになっていってる小雪は(pq*´꒳`*)♥♥*。順調にNくん色に染まってるよね♡もっともっと、、限界突破まで染めてみる?!興奮度もMAX超えさせちゃうんだからヽ(〃∀〃)ノ笑。次回はいつもの時間に参上してハートを鷲掴みにしちゃいます(灬♥ω♥灬)笑。飲み&リラクゼーション祭りエピソード聞かせてね(*´艸`)

おつまみ&スイーツセットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡









































予約必須のイチャラブ美女♪
小雪(こゆき)(23歳)
T161 B87(D) W57 H83
待機中
9:30 〜 17:00